ホーム > たつの市にて 吹き抜け×高天井×ロフトのあるスタイリッシュなお家が完成しました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

たつの市にて 吹き抜け×高天井×ロフトのあるスタイリッシュなお家が完成しました

2020.9.05

こんにちは!

先日たつの市にてスタイリッシュなカッコいいお家のお引渡しを

させて頂きましたので少しだけご紹介したいと思います!

落ち着いたダークな色味に木目のアクセントが効いた外観の

お家となっていまして、こちらはその玄関ポーチ。

2階部分の持ち出している部分から玄関ポーチにかけて

レッドシダーの板張り天井がゆったりと続きます。

ご家族がゆったりと過ごされるリビングの壁掛けTVを設置する壁は

吹き抜けの上まで続くタイル張りのアクセント壁に。

リビングの上も3.6m程の高天井になっていて

天井近くの高窓からも取り入れる光で明るく開放感のある

くつろぎ空間となっています。

高天井の上も書斎やお子様の遊び場として活用できる

階段付きのロフト部屋となっています。

リビングとは対照的に天井が低くなるお部屋となり

おこもり感がより感じられて、これからどんな使い方をしようかと

ワクワクできる空間になっているのではないかと思います (o^^o)

キッチン・ダイニングも板貼天井とフロート形状のキッチンが

落ち着きと木の温かみを感じながらもスタイリッシュで

素敵な空間が続きます。

ご家族が住まわれてお子様の成長と共に

たくさんの思い出を作っていくことで

より一層素敵なお家になっていくんだろうなぁと

お家が出来上がるたびについつい想像してしまいます。

Y様ご一緒に楽しくお家づくりをさせて頂きありがとうございました。

今後も末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!

営業設計部の鶴濱でした。


~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP