ホーム > お引渡し! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し!

2020.9.01

皆様、こんにちは。

今日から9月になりましたが、まだまだ夏のような暑さですね。

現場の方はしっかりと熱中症対策を続けていきます。

先月、担当現場にてお引渡しがありました。

ご家族のこだわりがつまった素敵なお家が完成しました。

玄関にはガラス棚のニッチがあります。

間接照明がより一層際立たせてくれていますね。

またアールの垂れ壁が数か所あります。

アールにすることによって柔らかいイメージにもなっております。

ほかにもご家族のおもいがたくさんつまったお家になっております。

T様、お引き渡しおめでとうございました。

これからが本当のお付き合いとなります。

末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

工務部の熊田でした。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

熊田 龍

工務部

熊田 龍 KUMADA RYU

このスタッフのおすすめ記事

TOP