ホーム > 最近のお気に入り -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

最近のお気に入り

2015.5.09

こんばんは、設計部の直江です。

ホームページが新しくなってから、初めてのブログ登場です。

これからまたよろしくお願いします!

 

大型連休も終わりに近づいた今日、以前から気になっていた

某住宅展示場を見に行ってきました。

他社の物件を見ると、勉強になると同時に、やっぱりいい刺激に

なりますね。

 

いろいろ見せていただいた帰りに、ブログタイトルにした、

最近のお気に入りのカフェを目指し、ロックシティ姫路へ。

1階にあるPIER'S  CAFE(ピアーズカフェ)、ご存知ですか?

パン・ケーキが美味しいんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

私の食べたのがこちら!

image

 

チョコ・バナナパンケーキ✨

 

主人の食べたのがこちら!

image

ベリー・ベリーパンケーキ✨✨

 

とにかく生地がすっごく美味しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ロックシティさんの駐車場は3時間まで無料なので、

息抜きにぜひ行ってみてください。

 

すっかり住宅の話から離れてしまいましたが、これからも

役立つ話や楽しい話、美味しい話をお届けしたいと思いますので、

よろしくお願いします。

 

TOP