ホーム > ブルーベリー狩り♬ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ブルーベリー狩り♬

2020.7.31

先日ご近所の方に招待していただき、ご自宅で育てられている

 

 

ブルーベリーの収穫をさせていただきました☆

 

 

S__78282755

 

はじめはクモの巣などを怖がってなかなか手が動きませんでしたが、

 

 

途中から慣れてどんどん奥まで夢中で収穫していました(笑)

 

 

S__78282757

 

S__78282758

 

 

とってもたくさん収穫♬

 

 

はじめての、ブルーベリー狩りでとっても楽しかったらしく家に帰っても

 

 

ずっとブルーベリー狩りの話をしていました

 

 

ブルーベリーは一度に全部食べ切れなかったので、洗って冷凍させました☆

 

 

冷凍ブルーベリーもとってもおいしくて暑い今の時期にピッタリでした☆

 

 

みなさまも暑い日が続きますが、元気にお過ごしくださいませ。

 

 

総務部 上田でした(^-^)

 

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP