ホーム > 太子町にてお引渡しでした~3つのご家族の新しい住まいの完成~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

太子町にてお引渡しでした~3つのご家族の新しい住まいの完成~

2020.7.24

雨続きのお天気から一転、セミの声が大きくなり、

 

夏の太陽が照り付け、

 

いよいよ夏本番となってきましたね。

 

本日は雨模様となり、

 

暑さから解放された感がありますね。

 

丸尾建築では「コロナ感染拡大防止」を取りながら、

 

連休中も営業しております。

 

昨日は太子町の分譲地にて

 

新築工事をしておりましたI様、S様、H様の

 

3つのご家族のお家が完成しお引き渡し式がありました。

 

IMG_5253-1

 

今年いっぱいはコロナウイルスの関係も有り、

 

工事の日程に影響が出ないか、

 

予定通りお引渡しが出来るか心配していましたが、

 

無事にお引渡しができ、ほっとしています。

 

また、お打ち合わせや現場の立ち合い検査にも

 

何度もご協力いただき、ありがとうございました。

 

ご家族で過ごすステイホームの時間を

 

お楽しみいただければと思います。

 

IMG_2626-1

キャットウォークを設けたリビング。

飼っていらっしゃるペットとの「おうち時間」も

楽しくなりそうですね。

 

I様、S様、H様、この度は誠におめでとうございました。

 

お引き渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP