ホーム > お蕎麦 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お蕎麦

2020.7.22

こんにちは。総務部黒田です。

 

 

先日、大津区天満にある、のりくらさん

 

 

というお蕎麦屋さんに行ってきました♪

 

 

IMG_2109

 

 

入り口には電動の石臼があり、

 

 

挽き立てのお蕎麦が楽しめました♪

 

 

残念ながらコロナの影響で

 

 

お目当てのお昼のセットはなく単品のみでしたが

 

 

冷たいすだちそばがあったので注文しました。

 

 

IMG_2113

 

輪切りのすだちが爽やかで美味(*^^*)

 

 

ざるそばもコシがすごく強くて美味しかったです☆

 

 

IMG_2114

 

 

(つまみ食いさせてもらいました(^-^;)

 

 

食後は黒ごまプリンもいただき大満足でした♪

 

 

IMG_2115

 

コロナが落ち着いたらお昼のセットも

 

 

食べに行きたいなと思います(^^♪

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

TOP