ホーム > 梅雨の中休み -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

梅雨の中休み

2020.7.17

こんばんは~   (^^)/

 

昨日は、梅雨の中休み どんよりとした天気でしたが

 

朝から散髪をして気分スッキリ

 

降水確率も低くこの季節にしては涼しく

 

どこかにお昼を食べに行きたいと

 

以前にもブログに書かせていただいたお店が

 

7月~9月は、手打ちうどんから

 

手打ちそばに変わることを思い出し

 

バイク仲間にLINE  ランチどう❓

 

即行きましょか~  と乗りの良いお返事をいただき

 

昼前に福崎セブンで待ち合わせ

 

山道をクネクネ加西~西脇~狭い山道を抜けて

 

篠山まで一時間弱の道のり

 

山の中は、緑が生繁陰になってる道を選択

 

バイクでも涼しく快適に走れます。

 

7.16.0

 

私は、安定の鯖のきずしとお蕎麦のセット

 

7.16.2

 

お仲間さんは、このお店にははじめまして

 

焼き鯖のセットを注文

 

7.16.3

 

一つ交換しましたが 炙りもなかなか美味しかったです。

 

数人で行けば どちらも味わえいいですね !(^^)!

 

いつもなら この後スイーツにするのですが

 

鯖寿司のお店で コーヒーとアイスクリームを

 

サービスでいただいたので 帰路に…

 

帰り道は、少しルートを変えて

 

川沿いの涼しい道を選択  同行者の方は

 

免許取りたての初心者ライダーさんなので

 

爽快に走れるルートに 止まるたび

 

『ええ道やね~』  『気持ちいいね!』を連発

 

集合場所近くで流れ解散

 

心地よい休日を過ごせました。

 

 

営業設計部 圓尾 友啓でした。

 

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

TOP