ホーム > 晴れ間を狙って -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

晴れ間を狙って

2020.7.18

こんにちは!

 

 

連日の雨続きでしたが、ようやくお天気のいい日も続くようになってきましたね♪

 

 

晴れの日のありがたみがいつにも増して

 

 

お仕事の日も天気が良いとつい布団や洗濯物を干したくて

 

 

ウズウズしてしまう営業設計部の鶴濱です((o(゙ε゙)o))

 

 

設計のお申込みを頂きましたらまず、ご計画の土地に伺い

 

 

敷地環境調査をさせて頂くのですが、調査には測量の機械も使うため

 

 

雨で濡らしてしまわない様に少ない晴れやくもり予報の日を探しながら

 

 

調査日を決めるのも慎重になります(・ ・;)

 

 

先日も数件貴重な晴れの日を狙って調査に伺いました

 

IMG_6483

 

 

 

現地に到着した途端に曇り空から土砂降りに・・・

 

 

という日もありましたが、天気の心配もそろそろ少なくなり

 

 

これから予定している調査も捗りそうです。

 

 

土地によって特徴は様々で

 

 

当然ながら全く同じ土地は一つもありません。

 

 

住まわれる方が快適に過ごせる

 

 

環境に合ったお家となる様に

 

 

計画の第一歩となるとても重要な調査です。

 

 

これからも一件一件大切に取り組んでいきます!

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP