ホーム > お引渡しでした~太子町にてH様邸完成!~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡しでした~太子町にてH様邸完成!~

2020.7.12

雨の一休みでしょうか。

 

朝からお天気の日は久しぶりのような気がします。

 

お天気も変わりやすいくなっているので

 

天気予報のチェックは欠かせませんね。

 

さて、昨日は太子町にて、

 

H様邸のお引渡し式がありました。

 

完成見学会を開催させていただいたH様邸のお家は、

 

効果的に使った木の風合い溢れるお家でした。

 

事前にお2人のお子様の似顔絵の入った

 

ウェルカムボードを担当スタッフが準備、

 

H様ご家族をお迎えさせていただきました。

 

IMG_2491-1

 

何度もお打ち合わせにお越し頂き、

 

たくさん一緒に悩んで完成となりましたので、

 

いざお引渡しになると嬉しいような

 

少し寂しいような気持になります。

 

IMG_2511-1

 

そんな思い出を家づくりの1本の

 

ムービーにしたものをご覧いただきました。

 

お打ち合わせが始まった頃はお兄ちゃんのHくん、

 

弟のHくんも小さかったですね。

 

今ではお2人とも大きくなられて、

 

元気いっぱい広いリビングを走り回られている姿を見ると、

 

時間が過ぎるのは早いなぁと思ったり、

 

たくさんの時間が過ぎたんだなぁと思います。

 

IMG_2509-1

 

 

これからも賑やかな笑い声と

 

笑顔でいっぱいにして頂きたいです。

 

H様この度はおめでとうございます!

 

お引き渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP