ホーム > 完成見学会にご来場頂きありがとうございました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

完成見学会にご来場頂きありがとうございました。

2020.7.06

週末、太子町にて開催しました

 

「丸窓のある「和」の住まい見学会」に

 

たくさんの方にご来場いただきました。

 

ご来場いただいた皆さま、

 

お施主様のH様、誠にありがとうございました。

 

外観補正-1-1

 

落ち着いた和の外観、LDK天井の高さに変化をつけ、

 

素材を変えた組み合わせはとても素敵な雰囲気でしたね。

 

IMG_0862-1

「いい感じですね!」と大変好評でした。

 

また丸尾建築オリジナル漆喰壁、

 

ウェーブ加工された無垢床仕上げの内観の雰囲気は、

 

皆さまの関心も高かった様です。

 

開催中は「コロナウィルス感染防止対策」として、

 

スタッフはもちろん、ご来場の皆様にもマスクの着用、

 

アルコール消毒にご理解とご協力くださり、

 

誠にありがとうございました。

 

 

次回、完成見学会の予定は8月を予定しております。

 

また、近くになりましたら詳細をHPにて

 

お知らせいたしますので、

 

そちらも是非お楽しみにして頂ければと思います。

 

 

 

 

2020.05.28 告知用バナー

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP