ホーム > M様邸 近日上棟 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

M様邸 近日上棟

2016.2.16

こんにちは!!

 

 

丸尾建築の営業部 河原です。

 

 

先日、M様邸の現場を見に行くと、

 

 

幕内様邸基礎2

 

建物を支える基礎が完成しておりました!!

 

 

現地を見に行くと、これからどんどん住宅が完成していくのを想像して

 

 

私自身もワクワクしてきます!!

 

 

 

M様邸は近日上棟予定です!!

 

 

ここから土台を敷きまして上棟当日には骨組が完成していきます。

 

 

前田邸上棟1

 

 

以前の上棟現場のお写真ですが、もうほんとうに大迫力です!!

 

 

現地で私も見入っておりました!!

 

 

前田邸上棟2

 

 

大工さんもめちゃくちゃかっこいいです!!!!

 

 

少しお話がそれますが、

 

 

私が小学生の頃、将来の夢は?という授業があったのですが、

 

 

男の子は、大工さんになりたい!!とか宇宙飛行士になりたい!!とかスポーツ選手になりたい!!

 

 

という子がたくさんおり将来の夢ランキングトップ3に入っていたと思います!!!!

 

 

私は、高所恐怖症なので高いところに行くと震えるので(今でもです)

 

 

大工さんになりたい!!ではなくプロ野球選手になりたい!!と言っていましたが(゜-゜)

 

 

その話はさておき、お話は戻りますが、

 

 

M様邸の上棟の日には、

 

 

感動していただけるようスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきたいと思います!!

 

 

 

 

TOP