ホーム > 朝晩の楽しみ♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

朝晩の楽しみ♪

2020.6.29

皆様こんにちは(^^)/

 

蒸し暑い日が続いていますが体調を崩されて

 

いませんか。

 

 

ゴールデンウイークに孫達と一緒に植えた

 

ひまわりの花が今朝咲いているのを見つけ

 

花から元気をもらいましたよ(^_-)-☆

 

 

1593398662456

 

 

 

また、畑に植えていた夏野菜も収穫できるように

 

なりました。

 

1593398673171

 

 

トマトを見ると、なんとカラスにつつかれて

 

いました!!

 

1593398658517

 

もう食べ頃と思っていたのに、カラスに先を越され

 

ショックでした(涙)

 

 

すいかが大きくなってきたので、カラス除けに

 

ネットを張っていますが心配です(^^;

 

1593398654735

 

 

すいかが日ごとに大きく育っているので

 

朝晩様子を見るのが楽しみです。

 

何事もありませんように・・・

 

 

営業設計部 圓尾千でした。

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP