ホーム > 笑顔溢れるお引渡し -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

笑顔溢れるお引渡し

2016.2.14

こんにちは、設計部の友久です。

先日、6、7日に完成見学会をさせていただきましたT様邸のお引渡しがありました。

IMG_5164 (2)白い外壁にグリーンのアクセントが効いた外観

 

 

IMG_2117ご主人様 こだわりのボトルラック

 

打合せが始まった時に、T様に理想のイメージ写真をたくさん見せていただき、そのイメージに近づくようにコーディネートさせていただいたきました。

IMG_2093レッドシダーの天井に間接照明が空間を優しく包みます

 

そのおかげで、竣工立ち合い検査の時には完成をとても喜んでいただき、私も嬉しくなりました。

 

お引渡しの時もT様の喜ぶ顔がとても印象的でした。

私にとってもご家族の笑顔が最高のプレゼントになりました。

これからこの新しいお家で、またさらにご家族の笑顔が溢れることでしょう。

T様のように笑顔が溢れるお引渡しができるよう、これからもお客様のイメージを大切にコーディネートしていきたいと思いました。

 

T様ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈りしています・・(⌒∇⌒)

 

 

 

 

TOP