ホーム > 良いとこ見つけました。Ver02 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

良いとこ見つけました。Ver02

2020.6.08

皆さま、こんにちは~

 

緊急事態宣言が明けましたが、気を緩めてはいけませんよ。

 

マスクと手洗いなどは、継続して下さいね。

 

さて先日、姫路の船場ビル近くでマンションの中のリフォームをさせていただきました。

 

お昼になり、近くに良いとこがあるとの情報を聞いていました。

 

 

IMG_6546

 

 

たまたま弁当が無く、大工さんと昼ご飯ご一緒しましたが 、

 

またまたいいとこ見つけました(*'▽')

 

 

IMG_6547

 

 

 

 

 

私は、チキンカツ定食で大工さんは唐揚げ定食でした。

 

 

IMG_6549

 

 

 

 

 

ボリューム満点でしたね。大工さんは少し残していましたね。

 

また行きます。おなかパンパンでした(*‘∀‘)

 

リフォーム担当 山口でした。(^^)v

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP