ホーム > たつの市K様邸新築工事の現場にて、上棟工事でした! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

たつの市K様邸新築工事の現場にて、上棟工事でした!

2020.6.06

外は朝から夏を感じる陽ざしでしたね。

 

現場の大工さんも熱中症対策をしっかりして頂き、

 

たつの市、K様邸の現場にて、安全第一で作業が始まりました。

 

上棟工事にあわせて、ご家族で「筆入れ式」を行っていただき、

 

こかれからお家を支える大切な梁に

 

ご家族の想いを記して頂きました。

 

これまで図面お話ししてきたお家が、

 

実際に立体的になった事で、益々実感が湧いてきますね。

 

IMG_4887-1

 

作業場のテント・・・ありがたいですね。

 

お家の完成までスタッフ一同、

 

安全第一に丁寧に仕上げてまいります。

 

少しずつお家が完成していく様子を一緒にみておきましょう。

 

K様、上棟おめでとうございました!!

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP