ホーム > STAY HOME の癒し -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

STAY HOME の癒し

2020.6.03

 

緊急事態宣言が解除されたものの、まだまだ油断できない日々が続きますね。

 

そんな日々の中我が家でおうち時間のストレスを癒してくれるのが、

 

うさぎの『むーちゃん』です。

 

S__76939268

 

↑毎日家の中でくつろいでいます。ラグの上がお気に入りです。

 

最近は暑くなってきたからか床に直接寝そべっていることが多くなってきました。

 

S__76939266

 

水分も以前よりもよく飲むようになりました。

 

S__76939269

 

日々どんどん暑くなってきているので、人もうさぎも水分をしっかりとって

 

体調を崩さない様に過ごさないといけませんね。

 

みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

総務部上田でした。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP