ホーム > 新しい仲間を… -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

新しい仲間を…

2020.6.05

丸尾建築では、新卒学生の採用をしていきます!

先日その会社説明会を開催しました!

 

学生さんにお話を聞くと

コロナウイルスの影響で選考が延期になったり

場合によっては今年度の採用が取りやめになったり

かなり影響がでているようで

大変な就職活動になっているようです。

 

ちょうど僕の年代は

リーマンショックがあり

(僕は高卒なので関係なかったですが)

同級生の友達たちは大変そうに

していたのを思い出しました。

 

全ての学生さんを採用はできないですが

これからの日本の未来を背負っていく

若い方には良い仕事に出会ってほしいなぁと

おじいちゃんみたいな気持ちになっています。笑

619AC206-6320-4587-9E3D-CF12CE212B34

 

良いご縁があって

これから一緒に成長できる仲間が

一人でも多く増えるよう

来年まで頑張っていきたいと思います。

 

 

営業設計部の坂井でした。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

TOP