ホーム > 月初めの全体清掃 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

月初めの全体清掃

2020.6.01

皆様こんにちは(^^)/

 

宣言解除後の週初め、そして今日から

 

6月がはじまりましたね。

 

 

今日から久しぶりにスタッフ全員が揃って朝礼を

 

行うことができました。皆で朝礼を行うことで

 

気持ちを一つにして一日の良いスタートをきることが

 

出来て良かったです。

 

 

その後、月に一度の全体清掃を行いました。

 

今月は前から気になっていたハイビスカスの鉢の植替えもしました。

 

 

DSC_1020

 

 

DSC_1021

 

 

根っこが鉢いっぱいに広がっていて、

 

二人がかりで何とか鉢から抜くことが

 

出来ました。

 

根っこを3分の1位切ってスッキリ!

 

土も新しく入れ替えて、ハイビスカスの木も

 

リフレッシュできました。

 

 

DSC_1026

 

 

お水をたっぷりあげた後、木がまっすぐに

 

なるように、土をならしました。

 

皆で協力しあって植替えが無事に終わりました。

 

 

ハイビスカスの花と共に、お客様をお迎えできますことを

 

楽しみにお待ちしております。

 

営業部 圓尾千でした。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

TOP