ホーム > 第2波を警戒しつつ『新たな日常』がスタート -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

第2波を警戒しつつ『新たな日常』がスタート

2020.5.31

緊急事態宣言が解除され、兵庫県は約10日経ちました。

 

多くの商業施設が再開し、街や行楽地は徐々に活気が戻りつつありますね。

 

 

1

先日、会社のメンバー6名とゴルフラウンドしてきました。

 

前日は大雨で心配しましたが、当日は快晴で

 

とても気持ち良いゴルフ日和になりました。

 

 

S社員のティーショット☆ナイスオンでした( *´艸`)

1

 

わたしのスコアはさておき"(-""-)"

4

 

スタッフとのラウンドは初だったんですが、

 

皆との親睦も深めることができて

 

大自然のなか楽しい休日を過ごすことができました。

 

 

 

明日から6月です。

 

学校や、休業要請されていた施設が第2段階として再開されます。

 

自粛ムードが一変されますが、気を緩めず

 

フィジカル・ディスタンスを守り

 

継続して自覚をもった行動を心掛けようと思います。

 

1日も早い『収束』を迎え、

 

『終息宣言』がでることを祈ります。

 

 

 

総務部 三木でした。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP