ホーム > セルフジェルネイルはじめました♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

セルフジェルネイルはじめました♪

2020.5.29

みなさまこんにちは(●´ω`●)

 

緊急事態宣言は解除されましたが

 

まだまだ油断できないですね。

 

いつも、ネイルはサロンでお世話になって

 

いますが、自粛中ということもあり、

 

以前から興味のあったセルフジェルネイルに

 

挑戦すべく、キットを買いそろえました!

 

image3

 

いつも通っているサロンのお姉さんの

 

丁寧なネイルケアをお手本に、オフから

 

甘皮処理も丁寧に、ものすごく時間がかかりましたが

 

楽しくシンプルネイルが完成しました♪

 

image2

 

してもらうのも楽しいですが、

 

自分でするのも楽しい(*´ω`*)

 

しばらくハマりそうです♡

 

営業部丸尾でした。

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

TOP