ホーム > 現場の看板が新しくなりました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

現場の看板が新しくなりました!

2020.5.16

週末になると雨の日が続きますね。

 

これでより緑も鮮やかになるのかな、

 

なんて窓から外を眺めたりしています。

 

日も長くなり季節は変化していきますね。

 

さて、今年の3月にリニューアルした

 

会社ロゴに合わせて、

 

現場の仮囲い看板のデザインも新しくなりました!

 

IMG_1298-1

 

見た目がとてもシンプルにロゴマークが

 

全面に入ったデザインとなり、

 

遠くから見ても目立つのではないかと思います。

 

IMG_8154-1

 

足場につけている現場シートは、

 

一足早くお披露目となり、

 

お近くの現場で見かけたよ!という方も

 

いらっしゃるかもしれません。

 

仮囲いと現場シートが揃い、

 

改めて心機一転ではないですが

 

気持ちを引き締め、工事を進めていきます。

 

もしどこかでお見かけされた際は、

 

「おっ」と少し足をとめて

 

ご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP