ホーム > #お散歩 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

#お散歩

2020.5.14

皆様 こんにちは(^^)/

 

気が付けばもう5月も半ばですね。

 

今年はコロナ自粛で、家にこもっていたせいか

 

季節の移り変わりに鈍感になっていましたが、

 

先日のお休みに近くの公園へ散歩に行き、

 

新緑を眺めたりして季節を感じました。

 

DSC_0966

 

 

 

 

 

この公園は遺跡公園なので、竪穴式住居が有ったり

 

古代の森の復元を目指して、数百本の樹木を植えて

 

森づくりをされていたりと、色々されている公園です。

 

結構広くて、ウォーキングに丁度いいんですよ(^_-)-☆

 

DSC_0967

 

ダイエット効果を期待して少し足早に歩きましたが

 

いい汗かきました(;^_^A

 

風が心地よくて、またお休みの日にお散歩行きたく

 

なりました。ウォーキングシューズが気になる

 

営業設計部 柿本でした。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP