ホーム > 家族の「いいね!」が叶ったお家 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

家族の「いいね!」が叶ったお家

2016.2.06

 

 

タイトルにあるように、家族みなさんの「いいね!」が叶ったお家

 

完成現場見学会が、お施主様のご協力により、今日明日の2日間、

 

御立分譲地内で開催されています。

 

 

 

打ち合わせを重ねて随所にこだわりが盛り込まれた、

 

見ごたえのあるお家となっています。

 

 

 

たとえば・・・

 

キッチンバック棚部分にはおしゃれなアクセントクロス゚*。(・∀・)゚*。

 

 

IMG_4543[1]

 

 

 

そして・・・

 

廊下部分には造り付けのお気に入りの本をディスプレイ出来る

 

オシャレな本棚(背面のクロスもいい色ですね)*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*

 

 

 

IMG_4544[1]

 

 

 

間接照明やレッドシダー張りの天井など、リビングの雰囲気も

 

家づくりの参考になると思いますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

ディスプレイは見学会用にコーディネーターのTさんが担当

 

こちらも参考になりそうです Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  記念撮影

 

 

 

立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒いですから、

 

あたたかくしておこし下さい。

 

 

 

本日午前中の現場待機当番、直江でした。

 

それでは、現場にて、お待ちしています( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 

 

 

TOP