ホーム > 良いとこ見つけました(^-^; -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

良いとこ見つけました(^-^;

2020.5.11

 

こんにちは。

 

新型コロナウィルスが出始めて3カ月以上になりますが

 

皆さまは、仕事への影響はございませんでしょうか?

 

私の現場も、内部は出来ないところもありますが、外の現場は進み始めました。

 

IMG_6463

 

 

 

4月の中旬より加古川で、外部機械の基礎を作っております。

 

先日は、そこのコンクリート打設をしておりました。

 

 

IMG_6393

 

 

 

一息ついて昼ご飯になったんですが、友達から近くに美味しい麵屋さんがあるとの情報をもらったので

 

昼ご飯を食べに行ってきました。

 

IMG_E6428

 

 

ちょうど現場から車で5分くらいのところにあり、コロナの影響もありましたが

 

お昼は、けっこうお客さんが来られていました。

 

感染防止に気を付けて食べる前に手洗い、消毒をしてからいただきました。

 

良いとこ見つけました(^-^; また行こ

 

営業部  山口でした。(^^)v

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

TOP