ホーム > #StayHome -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

#StayHome

2020.5.11

おはようございます\(^o^)/

 

昨日は、母の日でしたね♪ StayHomeで

 

思うように外出が出来ない生活の中・・・。

 

昨日は、少し会社で業務をしてきました。

 

テレワークで引きこもりの日々に

 

久しぶりに他のスタッフの方と顔を合わせ(*^_^*)

 

すこし気分転換になった気がします。

 

帰宅し、夕飯の準備をしようと冷蔵庫を開けてビックリ!!

 

(*'▽')☆彡ケ・ケ・ケーキが!!!!

 

IMG_20200511_091127

 

私が会社に行っている間に買い物→ケーキ製作してくれたようです♪

 

皆さん、外出自粛の中考えが重なるもので。。。

 

生クリームにチョコペン・イチゴ。。。売り切れ寸前だったそうです。

 

IMG_20200511_091146

白いチョコペンが売り切れて・・・トッピング用のチョコで

 

メッセージを作ってくれてました(#^.^#)

 

食後。。。みんなで一緒に美味しく頂きました♫

 

息子は、イラスト付きのメッセージを

 

プレゼントしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

恥ずかしいからと写真載せれずですが・・・。

 

ほっこりした、思い出に残る母の日になりました。

 

こちらこそ・・・いつも、ありがと(^_-)-☆

 

営業部 大西

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

TOP