ホーム > #美味しい空気とお弁当 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

#美味しい空気とお弁当

2020.5.08

皆様こんにちは(^^)/

 

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか。

 

今年はコロナ自粛で、皆様も自宅でご家族との

 

時間を楽しまれたことと思います。

 

私はゴールデンウイーク初日、とってもお天気が良かったので

 

お弁当をテイクアウトして、緑あふれるお庭で新緑を

 

観ながらおいしく頂きました。

 

1588500456906

 

やはり外で頂くと、とっても美味しいですね。

 

お出かけも楽しいけれど、こんなふうに

 

ゆっくりと緑を観ながら過ごして

 

いつもと違う楽しさを感じました。

 

ゆっくりしすぎてコロナ太りが気になりますが、

 

ゴールデンウイークも終わり今日からお仕事です。

 

仕事服が若干きつい(汗)ですが、また気持ちも

 

新にお客様を笑顔でお迎えしたいと思います。

 

営業設計部 柿本

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、 地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

TOP