ホーム > #StayHome -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

#StayHome

2020.5.01

皆さま、体調お変わりありませんか('ω')ノ

 

新型コロナウイルス拡大での外出自粛宣言が出され…

 

3週間が過ぎようとしています。

 

#お家タイムを、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

芸能界の方々なども、いろんな過ごし方をブログ…Instagram…など

 

UPされていますね。

 

私は、ベタですが( *´艸`)先日お昼に子供と一緒に

 

たこ焼きを作りました!!

 

1586924950069

 

まずは、定番のスタンダードな【たこ焼き】

 

それからトッピングでアレンジ・・・。

 

7

 

【ネギマヨ】(#^.^#)大好きなやつ♬♪

 

か~ら~の~

 

20200415_142718_797

 

【ピザたこ焼き!!!】思ったより映えなくてすみません(笑)

 

なかなかの、楽しいお家タイムになりましたよ(*^_^*)

 

夜は、娘が自粛中限定ネイルをしてくれました♪

 

また、テレワーク頑張れそうです(*^^)v

 

1

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

テレワーク中の大西でした。

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

TOP