ホーム > おうちランチ♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

おうちランチ♪

2020.4.27

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

オシャレなお店で美味しいランチが

 

休日の楽しみでもありましたが、

 

今はステイホーム。。

 

ということで、お家でコースランチを作りました♪

 

前菜は黄色のトマトが春らしい盛り付けに

 

してみました(●´ω`●)野菜の下にちょっと

 

スパイシーなドレッシングと、バジルのソース。

 

ブラックオリーブとピクルスを刻んだものを

 

トッピングしています♡

 

バケットに加えてスープは、きのこのパイ包み♪

 

image7

 

横着して卵黄を塗らなかったのでツヤがないですが('ω')

 

メインは牛肉のグリルのマッシュポテト添えです。

 

image5

 

スーパーの安いお肉ですが、塩麹とマイタケと

 

一晩漬けこんでおいたのでめちゃくちゃ

 

柔らかく仕上がりました(●´ω`●)

 

ちなみにプレートはダイソー商品です♡

 

お家時間がまだまだ続きそうですね。

 

お店でぜんぶしてもらって、

 

ゆっくり食べるだけ♪としたいところですが、

 

今は全部自分でするしかないですね(^-^;

 

みなさまも素敵なお家時間になりますように♪

 

美味しいものだいすき。営業部の丸尾でした。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

TOP