ホーム > 大安吉日 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

大安吉日

2020.4.25

こんにちは。

今週は寒い日が続きましたね。

コロナじゃなくて普通の風邪でも病院には行きにくい状況ですので

皆さま、お気をつけくださいね。

 

さて昨日は大安!という事で丸尾建築ではおめでたい事が続きました!

午前はW様邸のお引渡し、

午後はY様邸の上棟式に参加させて頂きました。

 

Y様邸は高天井+吹抜けの一体化した開放感あるリビングのお家です。

上棟しただけの骨組みを見ただけでも素敵なリビングになると

ワクワクしました(^^♪

Y様楽しみにお待ちくださいね。

 

暗いニュースが多いですが、

「コロナ撲滅!」Y様が筆入れで気合を入れて下さいました。

「そういえばそんなん書いたなぁ!」笑って、

皆が安心して暮らせますように...

IMG_1166

営業設計部 武田でした。

 

 

~ 姫路で注文住宅を建てるなら

 

地域NO.1 実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

 

 

 

TOP