ホーム > 土作りを始めました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

土作りを始めました。

2020.4.27

こんにちは

新型コロナウイルスによる影響で外出をひかえる事が多くなりましたが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日のお休みはとっても、気持ちよく晴れわたったお天気でした。

家の小さな畑でお野菜作りをしていますが、今は丁度夏野菜を

植える時期となり、朝から三人の孫たちと土づくりから一緒に始めました。

 

孫たちは土を掘ることをとっても楽しんでいましたよ。

色々な種類のミミズを見つけては驚いたり、喜んだりする

孫たちでした。少し触るのは怖かった様子で、スコップで

すくい上げて、動く様子を不思議そうに見ていました。

てんとう虫やちょうちょなども沢山見ることが出来、

自然とたっぷり触れ合えたひと時となりました。

 

庭先に植えている牡丹が、今年も見事な花を咲かせました。

 

1587707731642

 

花やお野菜作りは手間がかかりますが、花が咲いたり

お野菜が出来ると、とても嬉しいものですね。

夏野菜の生長を孫たちと楽しみに、畑仕事を楽しんでいます。

 

営業部圓尾千でした。

 

 

 

 

~ 姫路で注文住宅を建てるなら

 

地域NO.1 実績1200棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

TOP