ホーム > #MARUO Cafe お休みしております。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

#MARUO Cafe お休みしております。

2020.4.24

皆様こんにちは。お元気でお過ごしでしょうか。

 

緊急事態宣言の中、今までと生活スタイルが変わり

 

その中で様々な工夫や努力をされて過ごされて

 

おられることと思います。

 

 

先日、私の友人(高野山で尼僧をされています)から

 

お香とメッセージカードが届きました。

 

この様な中、心温まる贈り物に嬉しくてホットしました。

 

不安なニュースが多いですが、人との繋がりの大切さを

 

身に滲みて感じました。

 

お香

 

 

この様な時だからこそ、みんなで声かけあって

 

励ましあって乗り切りたいですね。

 

 

 

丸尾建築では、ご来場のお客様にゆっくりと

 

過ごして頂けるよう"MARUOカフェ"として

 

様々なドリンクメニューをご用意してお待ちして

 

おりましたが、しばらくの間はお休みさせて頂いて

 

おります。

 

早くコロナが終息し、また"MARUOカフェ"で皆様を

 

お出迎えできますことを楽しみにお待ちしております。

 

どうかお元気でお過ごしくださいね。

営業部柿本

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

 

TOP