ホーム > 『 岸原建築日記 』・・・ 太子本店 外装リニューアル! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『 岸原建築日記 』・・・ 太子本店 外装リニューアル!

2020.5.04

GW真っ最中でこの時期に出かけられない葛藤にストレスを感じるかと思います。

 

コロナの件で気が滅入ってくる日々が続きますが

 

絶対に緊急事態宣言も明けない日は来ないと信じて

 

毎日を前向きに進みましょう!

 

 

 

 

丸尾建築本社事務所も平成17年に竣工してから

 

はじめての塗装工事を行いました。

 

 

当時はモデルハウスに合わせてのデザインで色が決まってたと思います。

 

↓ 太子本店事務所がオープン時のモデルハウス

丸尾太子展示場 (7)

 

 

現在はモデルハウスも建て替わり、社長も代替わりし、

 

新しい丸尾建築が地域の工務店としての存在感をさらに増していきます!

 

 

 

 

外観ブログ用 (4)

 

 

 

事務所の塗装工事前。

 

 

外観ブログ用 (3)

 

 

 

 

あれから15年近く経ち先月からの工事で外装が一新されました。

 

ロゴマークやのぼりデザインも一新され斬新な感じです。

 

image0

 

 

 

 

色の配色だけを変えるだけで印象はかなり変わりました。

 

外観ブログ用 (1)

 

 

丸尾カラーの濃紺が映える鮮明な外観になりました。

 

 

塗分けは変わってないのでお客様によっては塗り替えしたことを

 

気づかれてなかった方もおられました...

 

 

 

外壁塗装としては15年経ってからの施工で

 

外壁材の塗り替え時期としては良く持ったほうかと思います

 

 

 

外壁塗装も一新し、気持ちも入れ替えて、

 

コロナに負けず頑張っていきましょう!

 

 

 

丸尾建築 営業設計部 岸原でした。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、 地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

TOP