ホーム > 大安吉日・地鎮祭を行いました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

大安吉日・地鎮祭を行いました!

2020.4.19

 

 

こんにちは、本日は大安吉日ということで、弊社でも、ご契約や地鎮祭などを

 

 

させていただきました!!

 

 

晴天の中、姫路市御国野町にてT様邸地鎮祭が行われました!

 

 

奥様には鎌を使って草刈りの儀

 

 

 

 

キャプチャ.JPG1

 

 

 

ご主人には鍬を使って土を掘り起こす作業

 

キャプチャ.JPG2

 

 

を行っていただきました!

 

 

鎌・鍬・鋤を使ってこれから ここで家を建てる工事が行われることを神様に

 

 

 

お伝えするという意味があるそうです。

 

IMG_4606-1

 

 

これから、T様邸着工していきますがたくさんの思いや、こだわりの詰まったおうち作り

 

 

 

がスタートとなります!  今から完成が楽しみです!

 

 

 

 

又、姫路市延末のモデルの工事中の写真です!

 

 

 

キャプチャ.JPG3

 

2棟並ぶとかなりの大きさで、インパクトがあります!

 

 

 

モデルの完成 楽しみにお待ちください!

 

 

営業設計部  佐々木でした!!!

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

TOP