ホーム > マスク工房 稼働中‼ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

マスク工房 稼働中‼

2020.4.13

 

皆さん、こんにちは。

 

2月の初旬ごろから、新型コロナウィルスの名前を聞き始めて約二か月半。

 

全世界で、大変な広がりを見せていて恐怖をも感じます(~_~;)

 

皆さんも三つの密が揃う場所には行かないように気を付けて下さい。

 

最近では町のお店で、どこを探してもマスクが足りなくなっています。

 

先日より、うちの奥さんも自分の娘や孫達のために 手作りでマスクを作り始めました。

 

 

IMG_0243

 

 

 

IMG_0244

 

 

 

今日も娘の家に孫達のためにマスクを届けに行ってきたらしいです。

 

IMG_0247

 

 

男はダメですね。 横で飲んでいるだけ

 

女性はこんな時に頼りになりますね(^^)/

 

大したもんです( ;∀;)

 

リフォーム担当の山口でした。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

TOP