ホーム > 晴れ!上棟!! ~太子町にてH様邸上棟~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

晴れ!上棟!! ~太子町にてH様邸上棟~

2020.4.12

とうとう、雨ですね。

 

春の強い風にも耐えてきた今年の桜も見納めでしょうか。

 

今日は一段と肌寒くかんじますので、

 

暖かくしてお過ごしください。

 

数日、換気のため・・・と思って、

 

窓を開けて過ごしていたのがきっかけでしょうか、

 

「花粉症」らしき症状が。

 

皆様もぜひ、お気をつけください。

 

とは言え、ここ数日の春の日差しは、

 

気持ちよかったですね。

 

つい先日、太子町、立岡分譲地にて

 

H様邸の上棟工事がありました。

 

H様も現場にて作業の様子を見守っておられました。

 

こんな時だからこそ「我が家」、お家の持つ役割や

 

心の拠り所となる「お家」づくりは大きな出来事でもあり、

 

私たちにとっても重要なお仕事と改めて思います。

 

IMG_4572-1

少しでも記念に、お家づくりも思い出の詰まったものにして

 

頂きたいと行っている「筆入れ式」で仕上げて頂いた梁です。

 

 

H様、この度は上棟おめでとうございます。

 

お家の完成に向けてスタッフ一同、

 

安全第一・全力で作業させていただきます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP