ホーム > パステルアート教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

パステルアート教室を開催しました!

2020.4.05

みなさまこんにちは(*´ω`*)

 

先日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

今回はharu。先生によるパステルアート教室です♪

 

春から小学生のお子様にご参加頂きました(^^)/

 

コロナ感染拡大には十分配慮して換気や除菌を行いながら

 

出来る範囲で楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです(●´ω`●)

 

パステルけずり

 

仕上げ

 

完成

 

さすがパステルを一度経験したことのある生徒様、

 

予定よりも早く作品を完成させることができました☆

 

かわいくて優しい作品が出来上がりましたね!

 

字もとっても上手でこれから始まる小学校生活も安心して

 

スタートできそうですね(*´ω`)

 

ご参加ありがとうございました♡

 

TOP