ホーム > 2021年新卒採用が始まりました!~会社説明会を開催~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2021年新卒採用が始まりました!~会社説明会を開催~

2020.4.04

今年も就職活動が始まっていますね。

 

本来であれば、就職活動真っ只中・・・ですが、

 

今年はコロナウィルスの影響で合同会社説明会など

 

軒並み中止となっています。

 

活動される学生さんも企業側も大変です。

 

丸尾建築では、先日新卒採用に向け、

 

単独の「会社説明会」を開催しました。

 

建築科に在籍されていて、

 

設計職希望の学生の方かにご参加頂きました。

 

まずは、丸尾建築の取り組みや、

 

インテリアコーディネーターのスタッフによる

 

業務についての説明をさせて頂きました。

 

また、この日は偶然にも近くで上棟工事を行っていましたので、

 

急遽上棟現場を見て頂くことに!

 

IMG_4471-1

最近お問い合わせの多い、

耐震構法SE構法で建てるお家が姫路市にて建築中です。

 

IMG_4463-1

 

上棟の様子を近くで見る機会も少ないので、

 

良い機会となったのではないでしょうか。

 

次回は、本社展示場やモデルハウスを見て頂きながら、

 

丸尾建築ならではのこだわり、

 

地元企業としての取り組み、働き方をお伝えしたいと思います。

 

「建築に興味がある!」

 

「家を建ててみたい!」

 

「地元で仕事をしたい!」など

 

少しでも興味のある方は、

 

ぜひマイナビサイトよりお問い合わせください。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP