ホーム > 姫路支店、モデル2棟工事が進んでいます ~秋オープン予定です!~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路支店、モデル2棟工事が進んでいます ~秋オープン予定です!~

2020.3.31

いよいよ明日から4月ですね!

 

進学や就職・・・例年だと新生活の準備で慌ただしいこの時期、

 

今年は春の訪れに晴れやかになれないでいますね。

 

そんな中でも暖かくなるたびに、

 

桜が咲いていくのをみると、

 

変わらずに咲く桜に癒されますね。

 

今年の秋、オープン予定の姫路支店2棟の

 

モデルハウスの工事も順調に進んでいます。

 

1棟は、先日上棟工事が終わり、

 

少しずつですがお部屋がイメージできるようになりました。

 

北-1

←右側が大開口の窓と吹き抜けの部分です。

 

2階天井まで続く窓・・・気持ちよさそうですね。

 

南-1

こちらは、今月上棟予定のSE構法のモデルハウス。

 

ただいま、基礎工事中です。

 

当日、晴れますように・・・・。

 

 

秋のオープンまでまだまだこれからですが、

 

随時、最新情報をお届けしていきますので乞うご期待ください。

 

 

__________>〇<_________

 

現在ご見学可能なモデルハウスは

 

太子展示場、土山展示場と2か所ございます。

 

◆丸尾建築展示場へのご来場は・・・(←click)

 

◆丸尾建築のお家づくりについて・・・(←click)

 

 

__________>〇<_________

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP