ホーム > 春のおとずれ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

春のおとずれ

2020.3.30

こんにちは、

 

今朝モデルハウスの外回りを掃除していましたら

 

つつじがまもなく開花しそうですね。

 

私は、通勤に約一時間あまりのドライブですが

 

先週くらいから 山のところどころが色づき始め

 

次の休みには、また山のお散歩に行きたいな~?と

 

思いながら毎日車を走らせております。

 

先々週の定休日は 凄く天気も良く自宅に居るのは

 

もったいない‼ でもコロナウイルスは怖いので

 

人混みは避けて 山のお散歩に出かけました。

 

私の自宅から5分も走れば大自然の中

 

車もほとんど通らない林道です。

 

3.28.2

 

のんびりトコトコ走りながら一人気ままに…

 

お気に入りの絶景ポイントで缶コーヒーと一服

 

自宅近くの山で何度も来ておりますが 新しく枝道も増えて

 

おりましたので とりあえずチェック ‼

 

午後のわずかな時間ですが好きなことを出来てまた仕事の活力に

 

なればいいな。と思いながら下山したら 3月12日だったのですが

 

早咲きの桜が六分咲き?

 

3.28.3

 

次の休みは またこの続きを見に行きたいと思います。

 

 

営業設計部の圓尾でした

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP