ホーム > 御朱印。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

御朱印。

2020.3.30

皆さま、こんにちは(*'▽')

 

各地で、お花見も自粛ムードになっていますね((+_+))

 

お花見大好き・お団子大好きな私は

 

少し寂しいなと思いながら・・・

 

毎日のように桜の開花情報をついチェックしています(笑)

 

先日のお休みに、実家の近くのお寺へ娘と出かけました。

 

今年は、自分を見つめ直そうと( *´艸`)

 

御朱印を頂くことに決めていたのですが・・・。

 

2020年も、早3月も過ぎようとしてしまい(*_*;

 

まずは、地元の寺社へお参りしたいなと思い

 

足を運んできました。

 

20200326_145038_721

 

まずは、本堂へお参りをし。。。

 

B612_20200326_144414_212

 

御朱印を頂きました。

 

20200326_170014_917

令和2年1月17日から、期間限定でウィンクする仏像こと

摩虎羅大将の御朱印を行っています。

 

境内を一周し、大晦日に除夜の鐘を打つお堂や

 

咲き始めの桜など、心が浄化された気がしました。

 

B612_20200326_144712_164

 

20200326_143504_514

 

夏までには、まずは5か所以上はお参りに行けたらなと

 

思っています。

 

 

営業部 大西

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

TOP