ホーム > キイロ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

キイロ

2020.3.21

こんにちは

ポカポカ天気で気持ちが良いですね。

 

先日丸尾建築の近くにお住いのお客様は「お天気が良いので」という事で、

散歩がてら徒歩で打合せお越しくださいました。

 

良い季節になってきましたが自粛ムードで気分が暗くなりそうなので、

部屋に明るい色を!という事で、

ミモザを飾ってみました。

 

黄色は視認性がいいので注意を促す効果がありますが、

集中力を高める心理効果もあるそうですよ。

何より!気分が明るくなりますね!

 

先日のお休みは久しぶりに丹波へドライブに行ってきました。

ここでもまた黄色の飲み物を頂いて

良いリフレッシュのできた営業設計部 武田でした。

IMG_0992

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP