ホーム > 姫路支店、新モデルハウス上棟しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路支店、新モデルハウス上棟しました!

2020.3.21

姫路市延末にて新モデルハウス2棟を建築中です。

 

昨日、そのうちの1棟が上棟工事を

 

無地に終えることが出来ました。

 

IMG_0933-1

 

敷地の角になりますので、道路側からよく見えますね。

 

IMG_0958-1

 

屋根の長方形の部分・・・は、

 

暖炉の煙突です。家と庭をつなぐ土間リビングがある

 

「和モダンの家」がコンセプトです。

 

その土間リビングの暖炉を囲んで、

 

お庭をながめながらご家族、ご友人との時間を楽しんで頂く・・・。

 

室内もオリジナルの無垢床や木をふんだんに使い、

 

木の香り、木のぬくもりを存分に感じて頂けるお家となります。

 

どうぞモデルハウス完成を楽しみにしていてくださいね。

 

4月には、もう1棟のモデルハウスも上棟を行います。

 

IMG_4353-1

 

秋のオープンがますます楽しみです。

 

随時、最新情報をお届けしていきますので乞うご期待ください。

 

 

__________>〇<_________

 

現在ご見学可能なモデルハウスは

 

太子展示場、土山展示場と2か所ございます。

 

◆丸尾建築展示場へのご来場は・・・(←click)

 

◆丸尾建築のお家づくりについて・・・(←click)

 

 

__________>〇<_________

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP