ホーム > 姫路支店モデルハウス -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路支店モデルハウス

2020.3.17

こんにちは。

 

最近は、ニュースや話をしていても新型コロナウイルスの話題ばかりですね。

 

はやく落ち着いてもらいたいものですね。

 

さて、姫路支店のモデルハウスの進捗状況をお伝えしようと思います。

 

まずは北側のモデルハウスですが、基礎工事が終わり土台工事を行っています。

 

上棟まであとわずかです。

IMG_3189

 

そして南側のモデルハウスですが基礎工事に取り掛かっています。

 

SE構法ですので、完成した際は在来工法とはまたちがった印象になると思います。

IMG_3190

また、進捗の方、アップしていきたいと思います。

 

工務部の熊田でした。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP