ホーム > 気分転換に行ってきました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

気分転換に行ってきました。

2020.3.16

こんにちは。

 

最近は、誰と話をしても新型コロナウィルスの話ばかりで気分が重いですよね。

 

人の集まるところには極力行かない方が良いのかもなんですが

 

たまの休みには気分転換したいものですよね。

 

15時前くらいだったんですが、家内と淡路のハイウェイオアシスまで行っていました。

 

晴れていたり、少し雨がパラパラしたり ☔ 変な天気 ☼ でした。

 

 

 

 

image1

 

 

 

おまけに風が強く少し肌寒かったですが、そこそこお客さんはおられましたよ。

 

コロナの事にも気を使いながら

 

建物の中には入らずに、外でたこ焼き食べて帰ってきました(^^)v

 

 

 

image0

 

 

1週間に一度のささやかな気分転換のほんのひと時でした。

 

スッキリしましたよ。

 

リフォーム担当の山口でした。(^^♪

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP