ホーム > 休校中の子供との時間。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

休校中の子供との時間。

2020.3.10

みなさまこんにちは(*^-^*)

 

連日、コロナウィルスに関する報道、

 

感染拡大防止のためにとられるさまざまな

 

対応の一つとして、学校もお休みなっていますね。

 

暗い気持ちになりそうですが、

 

私がお休みの日は子供と一日中一緒に

 

過ごせる時間を大切にしたいと思っています♡

 

日にちは遅れましたがひなまつりをお祝いしたり、

 

一緒にお互いの勉強をしたり、筋トレをしたり

 

近所を少しお散歩したり、一緒にお料理をしたり、

 

働き始めるまでは四六時中一緒だった小さいころの

 

ことを思い出しながら過ごしています。

 

今この時期に予想外に訪れた子供との時間を

 

楽しく過ごそうと思います(*´ω`*)

 

とはいえ、闘病中の方やそのご家族の方の気持ちを

 

思うといたたまれません。

 

早く終息するのを願うばかりです。

 

営業部丸尾でした。

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

TOP