ホーム > 寒波に注意!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

寒波に注意!!

2016.1.26

 

 

こんにちは。

 

営業部の河原です!!

 

 

先日は、ものすごい寒波が襲来しぶるぶると震えましたね。

 

 

皆さまお体のほうは崩されていないでしょうか???

 

 

うっすらと雪が積もる日もあり車の運転なども気をつけないといけないですね。

 

 

雪の日に思うことがあるのですが、

 

 

どうせ降るならこれくらい積もってくれ!!!と思うことがあるのですが

 

 

imagesLDXRPJ8P

 

 

まさにこの写真くらい降ってほしいと、、、

 

 

実際にこんな大雪になれば、大変困ることはわかっているのですが

 

 

こんな雪景色を見れば感動するだろうなと~、、、

 

 

あくまでも景色を見てみたいだけですが。

 

 

さて、私の話は置きまして

 

 

また強烈な寒波が襲来するかもしれないので

 

 

皆さま引き続き注意してくださいね!!

 

TOP