ホーム > 春の気配 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

春の気配

2020.3.09

 

こんにちは

 

 

先日、お引き渡しが近いお宅へ検査に向かう途中、

 

河川敷の菜の花が目に留まりました。

 

春が近づいてきましたね。

 

 

庭のさくらんぼの木も

 

今年も花を咲かせ始めました。

 

 

IMG_6173

 

食べきれないくらいの実がなるので、

 

今年も傷む前に急いで収穫して

 

ジャムなどにして楽しみたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

 

丸尾建築では、建物の棟上げを迎える前に、

 

お家づくりの記念に梁に言葉などを書いていただく

 

「筆入れ」という式を行わせていただいています。

 

 

もうすぐ上棟を迎えるM様も、ご夫婦で言葉を相談され、

 

お子様の手形なども入れられ、

 

 

IMG_9762

 

 

素敵な梁が出来上がりました。

 

 

お打ち合わせの際も笑顔や笑い声が絶えないお施主様らしく、

 

和やかな雰囲気の素敵な梁。.:*・゚✽

 

 

この梁がお家の屋根裏に上がる姿を想像しながら

 

スタッフも上棟の日を楽しみにしています。

 

 

心に残るお家づくりがこれからも続きますように。。。

 

 

 

 

 

丸尾建築では、お打ち合わせの際や

 

モデルハウスやショールーム案内の際は、

 

お客様とスタッフの安全などを考慮し、

 

マスクを着用しご対応させて頂いております。

 

今後の状況によっては、

 

開催予定のイベントも延期・中止をさせて頂く

 

可能性がありますので、

 

最新情報はHPにてご確認ください。

 

 

営業設計部の荒田でした。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP