ホーム > Lua novaさんに行ってきました♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

Lua novaさんに行ってきました♪

2020.3.06

みなさま こんにちは(^^)/

 

先日のお休みに姫路のルアノーヴァにお茶を飲みに行ってきました。

 

こちらのお店は、オーナーさんこだわりのコーヒー豆で

 

煎りたてのコーヒーを入れて下さるので、凄くおいしいんですよ(^^♪

 

豆がとってもフレッシュだからでしょう、すっごくすっきりと

 

飲みやすいです。

 

ちょうど私の誕生日だったので、パンケーキと一緒に頂きました。

 

米粉や四葉バターで作られた、健康にもこだわって作られた

 

パンケーキは、ふわふわしてて美味しかったです。

 

パンケーキが焼ける間、お店に置いてあった本『奇跡のりんご』

 

を手に取って少し読んでみました。

 

DSC_0763

DSC_0764

 

 

無農薬でりんごを作るために大変な苦労をされた木村さんの

 

言葉はすごく響くものがありました。

 

映画化もされているようなので、またゆっくりと

 

見てみたいと思います。

 

美味しいコーヒーとパンケーキで満足の誕生日を過ごしました。

 

良かったらまた行ってみてくださいね。

 

営業部柿本でした。

 

TOP