ホーム > 地鎮祭でした!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

地鎮祭でした!!

2020.2.24

 

 

先日の16日(日)に私が担当させて頂いております、

 

 

I様邸の地鎮祭が行われました。

 

 

ご夫婦だけでなく奥様のご両親にも出席頂き、

 

 

関わる全員で工事の安全とI様家の繁栄をお祈りしてきました。

 

 

当日はあいにくの雨模様でしたが、神主さんからは

 

 

雨の地鎮祭を良しとする地方もたくさんあります。というお話もあり、

 

 

無事に地鎮祭を終えることが出来ました。

 

 

地鎮祭①

 

 

実はI様は私が記念すべき初めて契約を頂いたお客様でして、

 

 

無事に地鎮祭を迎え、いよいよ本格的にお家作りが始まると思うと、

 

 

本当に感無量でした。

 

 

これから7月末のお引渡しまで色々な行事がありますので、

 

 

そのひとつひとつがご家族の貴重な思い出に残るよう、

 

 

スタッフ全員で一生懸命頑張ります!!

 

 

営業設計部 丸尾恭でした。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、.地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

 

 

TOP