ホーム > 手芸教室を開催しました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

手芸教室を開催しました!

2020.2.22

みなさまこんにちは(*´ω`*)

 

先日、丸尾建築モデルハウスにて

 

はりまくらしLaboワークショップを開催しました!

 

今回の教室はAND  YUKIさんによる手芸教室です♪

 

針と糸を使わない教室もされていますが、今回は

 

針と糸を使って斜め掛けバックを作りました!(^^)!

 

生地の裁断など、下ごしらえはして下さっていますので

 

縫うところからスタートです(●´ω`●)

 

セット

 

縫います

 

縫えました

 

裏返し

 

 

完成まじか

 

がま口の部分を付けてひもを通せば出来上がりです!

 

お二人ともとってもお似合いの可愛いバッグができました♡

 

手芸の経験がなくても楽しく製作できる手芸教室、

 

興味のある方はぜひご参加下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

TOP